初夏の展示会

ゴールデンウィークも終わり少し間があいてしまいましたが、4月末新宿リビングデザインセンターOZONEでの出展が終了致しました。

新しいモチーフ、アイテムにも良い反応を頂けて嬉しかったです(^-^)

わざわざお越し頂いた皆様、足を止めて御覧頂いた皆様、そしてお求め頂いた方々、本当にありがとうございました。

現在は次の出展が迫り、明後日5月11日から17日まで新宿高島屋10階ギャラリー暮らしの工芸「藍染とシルバーアクセサリー展」に向け準備中です。

初夏に映える写真のような華やかで印象的なデザインのものを中心にお出しする予定です。

素肌はもちろんネイビーや鮮やかな色合い、ネックの高さがあるトップスに合わせれば透かしが美しく映えます。

モチーフにしている羽根や蝶など、オリエンタルな雰囲気が海やリゾートにもオススメです。

大ぶりなデザインは以外にも幅広いコーデイネイトが楽しめますよ♪

 

5、6月は新宿→横浜→日本橋と出展が続きます。

NEWSで詳細を随時UPしていきます。

各会場のお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。