感謝の日々

4月末から続いていました新宿での2つ目の展示「藍染とシルバーアクセサリー展」が先日終了致しました。

お忙しい中お越し頂いた皆様ありがとうございました❁

昨年の出展を覚えていて声を掛けて下さったり、リピーターのお客様との出会い、友人の応援など感謝の一週間でした。

ご一緒させて頂いた藍染作家さんとのお話もジャンルは違えど感覚的に共感出来たり、制作過程についても大変興味深く勉強になりました。

やはり作り手の方とお話しすると刺激を貰えます。

会期中色々な方とのお話の中で得たアイディアをかたちにするべく、また動き出します。

 

今週末5/28(土)はヨコハマハンドメイドマルシェ2016に出展致します。→NEWS

こちらは小ぶりなデザインを中心にお持ちする予定です。

出展者もジャンルも幅広く、フードもあり楽しいイベントですのでお時間ありましたたら是非ご来場下さい。

ブースNo.L-50でお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します(^^)