ひとくぎり

6/1(水)~7(火)日本橋高島屋での「夏のジュエリー3人展」が終了致しました。

足を止めて御覧下さった皆様、お求め頂いた皆様本当にありがとうございました。

悩み抜いて選んで下さるお気持ちも、有り余るご厚意にも大変感謝しております!

新たな経験と発見のあった1週間。

ご一緒した作家さん、スタッフの方々、色々な方がサポートして下さり無事会期を終える事が出来ました。

今年前半は少しタイトなスケジュールでの出展が続きましたがその中での良い出会いや見えて来たものもありました。

この後しばらく展示会はお休みさせて頂き、ネット販売など別の場で御覧頂けるよう力を注ぎたいと思います。

アウトプットが続いた分またインプットして新たな挑戦をしていきます(*^-^*)