繋がりに感謝

先日「Sen-旋と繊-」の展示が終了致しました。

お忙しい中足をお運び頂いた皆様、お求め下さった皆様本当にありがとうございました(*^^*)

展示空間の中お客様、アーティスト、ミュージシャンの方々が様々な形で繋がって広がって何かが生まれたりするのを間近で見て、とても刺激を受けた2週間でした。

今回の素晴らしい展示空間をプロデュースして下さったNECOQAVREENO 下田さんとご一緒させて頂けた事は自分の変化のきっかけを生み、たくさん学ばさせて頂きました。

導いて下さった方々も含め感謝の気持ちで一杯です。

そしてVieill Bakerycafe&Galleryさんの素敵な雰囲気の中でジュエリーを展示する事が出来て本当に幸せでした。五感を刺激する空間に感化される事がたくさんありました。

今ではVieillの優しくておいしいぱんのファンです。

ぜひお店に足を運んで頂きたいです(^-^)

 

たくさんの方々に支えられあたたかな気持ちに溢れた日々でした。

本当にありがとうございました。

 

現在は12月の展示に向けて制作に入っています。

近日詳細UP予定です***